Garage JEST

 

RSS Feed

すまんね、社長。

先日、仲良し三人組で女子会をやった。

月曜日だから、社長に送ってってもーらおって思ってたのに、

ななんと、前日になってお仕事が入ったと。



しかたない・・・



タクシーで行きたいとこだけど、

時間は余裕、、、ムダづかいはダメダメ。

家から10分のパス亭からバスで星ヶ丘へ行くことにした。



女子会だから、オシャレしたはいーけど、

ヒールの高い靴で10分の徒歩は地獄だった。

しかも、夕方なのに、まだ日差しが強くて汗が出る。

あー。バス停でもうノドがカラカラ

はやくー。ビールぅー。くれー。




2014-06-23 16.26.46.jpg






















2014-06-23 17.36.01.jpg2014-06-23 17.49.32.jpg












2014-06-23 18.02.22.jpg2014-06-23 18.22.04.jpg












飲んで食べてしゃべってしゃべってしゃべって、

あっと言う間の五時間。

女子会はなんでこんなに楽しいの。




子供たちの晩ご飯にカレーを用意してきたんだけど、

お仕事終わった社長は、子供たちと家でカレーを食べて、

私を迎えに来てくれた。



キミは今日、往復八時間もの長距離ドライブをこなしてきたにもかかわらず

晩ご飯にビールも飲まず・・・



すまんね。

私、仕事もしてないのに(てか今日は定休日)、こんなに飲んじゃって。

お迎えまで(てか、タクシーで帰るよと言ったのに)、ホントすまんね。



定休日なのによく働く社長であった。

ありがとう。ありがとう。

nori