Garage JEST

 

RSS Feed

野球少年を支える~女子会。

うちの野球少年のおかげで、

いろいろな出会いと経験を与えられた。



息子たち、中間テストも終わったし、

やろーやろー。女子会!!!



少年野球時代、

毎週末、試合があってもなくても、暑くても寒くても、

グランドで盛り上がった母たち。



久々の集合。


2014-05-31 19.04.26.jpg



















2014-05-31 19.06.56.jpg2014-05-31 22.36.03.jpg













みんな元気そう。

息子の中学校のこと、テストのこと、勉強のこと、友達のこと、野球のこと、

家族のこと、仕事のこと、休日のこと、、、、、、

おしゃべりはエンドレス。



気が付けばあっという間の5時間。

お店は閉店。

仕方ない、帰りますか。



なんでこんなに楽しーのかしらん。

あんなに飲んだのに、酔っぱらう暇なかったな。ハハハ

(翌日の声枯れにはびっくり。どんだけしゃべったんだ~)



中学生になっても、野球を続ける息子たち。

親も子も、みんなそれぞれガンバってるな~

みんなから元気もらった、私もますますガンバりまーす!!!

nori