Garage JEST

 

RSS Feed

煙でお祝い。

5月24日。

息子の誕生日。

娘の中間テスト目前で、娘がお祝いの外食を強く拒否。



6月2日。

娘の中間テストが終わって、あらためてお祝いの外食。

息子のリクエストにより、焼き肉。

我が家のお気に入り焼き肉やさんの中でも、

この時代には珍しく、煙が半端ない焼き肉やさんへ。



お店に入ると、上着やバッグを入れるビニール袋を渡されるんだから、すごいんだよ、煙。

家に帰って、2回も念入りに頭洗ったのに、翌日かすかに焼き肉の匂い。。。やっぱりだよ、煙。



息子は、自分の顔ぐらいあるどんぶり飯と

焼き肉を食べて食べて食べて。

あー見てるこっちが気持ち悪っ。


2014-06-02 20.19.07.jpg












2014-06-02 20.22.28.jpg




















さすがに、デカすぎるどんぶり飯の最後のふた口をギブアップしようとして、

誕生日のお祝いなのに、親父に怒られて、なんか可哀そう。。。

残すとは、許さん。オレがどんだけ食べれるか本気見せたろうか、、、

ってさー、食べんでいいしー、見せてくれんでいいしー。




しっかし、ウチの息子も

毎食これぐらい食べれば大きくなるんだろーなー。

そーなったら、食費がたいへんなことになるだろーなー。

nori