Garage JEST

 

RSS Feed

お片づけ。

去年ここへ移転した時から、

物置の荷物は投げ入れられたままの酷いありあさま。

しゃーない。私が片付けたるーーーっ。

お片づけの最中に熱中症で死ぬといかんで、涼しい今のうちにやらねば。



勝手に触るなとか、わからんくなるとか、私のやることにいちいちうるさい社長は無視。

お片づけする時間のない者に発言権はありません。



さてと、物置のサイズを測って~引き出しボックス買ってこよー。

全部で24個買って帰るつもりが、、、

アメ車のくせにー?

なんでー?

私の愛するエコノラインで行かなかったばっかりに、半分の12個しか積めなかったじゃん。。。

ホームセンターに二往復することになり、お片づけの前にゲッソリ。


2014-05-16 11.26.42.jpg












引き出しボックスを物置に運び入れるのも一苦労。

部品は小さいものは手のひらサイズから、大きいものは抱えきれないほどデカいものまで様々。

んでもって、だいたい重い。

涼しい季節のはずが、汗だくだくだわ・・・


2014-05-16 13.02.21.jpg











窓が見えないぐらいダンボールの山だった物置が、、、(最初に写真撮るの忘れちゃったよー)


なんということでしょ~


2014-05-16 16.14.40.jpg












足の踏み場もなく散乱したダンボールの山もスッキリ。

細かい部品は引き出しの中に収納されて、使い勝手も抜群です。



今日はここまで。

あー疲れた。

nori