Garage JEST

 

RSS Feed

GWその1。

ゴールデンウィークおしまいっ。

みなさまどんなお休みを過ごされましたでしょーか。

今日から平日。

がんばっていきましょう~!!




・・・5月3日・・・


ジェスト連休初日。

子供たちは部活。休みだというのに行く所もなくて、

ってか、今度は社長、ヒザがヤバくて片足引きずる状態。

んで、なぜか、夫婦で出勤してしまった、、、



お昼ごはんはお気に入りのお蕎麦屋さん。


2014-05-07-12-11-58_deco.jpg












夜、社長は先輩方との飲み会に繰り出し、

私たちは、冷蔵庫の残り物で晩ご飯を済ませて、

あっという間に一日が終わっちゃった。





・・・5月4日・・・


今日は娘はお休み。

息子は野球。

足が痛い社長は娘と家でお留守番。

私は息子の試合の応援へ。

お昼ごはんは四人で、家の近所のお気に入りのうどん屋さんへ。

社長はカレーうどん。女子供はとろろきしころ。


2014-05-07-12-12-31_deco.jpg












晩ご飯はお好み焼き by社長。

あーぁ、写真撮るの忘れた。




・・・5月5日・・・


今日は子供の日。


2014-05-07-12-54-30_deco.jpg













今朝は野球の試合で鈴鹿まで行く息子を五時起きで送り出して、

私たちは八時過ぎに出発。

ゴールデンウィーク、しかも子供の日の鈴鹿、、、

鈴鹿サーキットのすぐそばのグランドだったから、かなり警戒していたけど、

まったく渋滞なし。もう一時間遅い出発でもヨカッタかも。と思うぐらい。



一試合目の途中から雨が降り出した、、、

悪天候の中、なかなか勝負つかず、サドンデスとなってサードランナーで出場した息子。

先輩に混じって試合に出してもらっているので、

息子が出場する時はいつも無言になり、心に変な汗をかきながら見守る。

なんとか無事にサードランナーの役目を全うして1-0で勝ち。ヨカッタ。


2014-05-07-12-14-27_deco.jpg













二試合目は14:30から。

車の中でお昼ごはんを食べて休憩している間、ず~っと雨。

中止かと思いきや、試合が始まる頃にはピタリと止んで試合開始。

二試合目は残念、負けたものの、

雨で中止にもならず、はるばる応援しに来た甲斐があった。


2014-05-07-12-13-50_deco.jpg












再び雨の帰り道、、、高速に乗るまで渋滞。。。

やっぱゴールデンウィークだね、鈴鹿だね、子供の日だね、、、



名古屋に着いてから

部活の後、友達と映画を見に行った娘と合流。

八事の大好きな焼き鳥屋で晩ご飯を食べて帰った。


今日はちょっと遠出したから、連休のお出かけって感じ。

しかし早起きは辛いなぁ。焼き鳥屋で飲んでもいないのに超眠い、、、



いかんいかん。

明日はBBQ、、、お肉の仕込みして寝なきゃ、、、

nori