Garage JEST

 

RSS Feed

GWその2。

・・・5月6日・・・


連休最終日。昨日の雨がウソのような晴天じゃーん。

娘も息子も部活なしっ、家族全員休み!!!

今日は久しぶりのBBQだーっ。



総勢17名、本日のBBQ、メインは社長の十八番ハンバーガー。

この前コストコで get した巨大なボールにひき肉3㎏を入れて早朝からこねる社長。

(くっそーっ。巨大ボール写真撮るの忘れた・・・)



ハンバーグひとつ 60g 。

最初ははかりでキッチリ量ってた社長。

目分量で手に取るひき肉がキッチリ60g になる、オレってスゴくない? と、いちいちうるさい。

(んで、60g かどうか後ではかりで量るのは時間の無駄じゃないかな。。。)

ハンバーグ48枚。ご苦労さん。



ほかには、チキン、スペアリブ、さつまいも、じゃがいも、とうもろこし、サラダ、フルーツ。

なんせ17名。それぞれが大量だー!!!

高校生の娘とその友達もよく食べるし、

中学生の息子が連れてくる友達は野球部、柔道部、ラグビー部、、、

どれだけ食べるか、未知の世界。



私の従兄弟たちが浜松と常滑から集合。

ささ、はじめよ~!!!


2014-05-08-14-40-59_deco.jpg2014-05-08-14-41-51_deco.jpg











2014-05-08-14-42-17_deco.jpg
2014-05-08-14-41-27_deco.jpg











2014-05-08-14-42-56_deco.jpg
2014-05-08-14-43-23_deco.jpg












食べたり飲んだりしゃべったり。

外で、みんなで、ってほんと楽しいわーっ。

2014-05-06 13.35.16.jpg













自転車で通りがかったharuoさん。

本人のボディーもすごいが、自転車がまたすごい。超軽量でビックリ!!


2014-05-06 13.12.03.jpg
2014-05-08-14-44-33_deco.jpg













katoさんの愛犬、CJ

今日が初対面なのに、社長とはもぅ犬猿の仲。

(つまんだりひっぱたり、あんたが嫌がらせするからだわ・・・)


2014-05-06 17.06.07.jpg











2014-05-06 17.02.02.jpg




















JKたちは、UNOしたり、散歩したり、大縄跳びしたり、

笑いに笑って、すんごい楽しそう。

平成の女子高生って、こんなに昭和で平和なのかしら~



2014-05-06 16.04.24.jpg












男子中学生は黙々と食べて、男子五人静かに盛り上がる。

JKたちとは対照的。

2014-05-06 14.34.50.jpg












あっという間の連休最終日。

楽しかった~。




んで、こんなに食べてお腹いっぱいのハズだよ。

ハズなのに、家に帰って荷物運んで後片付けしてると、へるね、へる。

どーしてお腹がへるんだ・・・



お腹がへったことに気づかないふりをしよう。

本格的にへる前に寝よう。さっさとお風呂に入って。

って、お風呂から出ると~

社長がお素麺作ってたーっっ。



ひゃっほーい!!!

お素麺だ、お素麺。

あんた気が利くねぇ。


2014-05-08-14-46-00_deco.jpg











ささ、これ食べてさっさと寝よ~

明日から平日。

またみんながんばるよ~

nori