Garage JEST

 

RSS Feed

癒しのひととき。

・・・4月21日・・・



今日は定休日。

午前中は社長と別行動、久しぶりにアレンジレッスンに行ってきた~。

テーマは母の日。

カーネーションはあんまり好きな花じゃなかったけど、

最近はこんなかわいい色で、ボリューム満点のカーネンションがあるんだ~これなら好きっ。

思いつくまま花を並べる作業は、本当に楽しい。

おしゃべりにも花が咲き、あっという間に時間が経っちゃう。




PhotoGrid_1398135774919.jpg





















この母の日アレンジは自分用。

玄関に飾って、家族の者たちに母の日をアピールしよーっと。

おっと、義母・実母への贈り物、、、今年はナニにするかな~。

父の日もすぐだょ。これまた悩むんだな~。



そして午後は、名古屋まで車の運搬のお手伝い。

定休日と言ってもちょいちょい仕事になるのよねぇ・・・

ギックリ腰、だましだまし動く社長。

定休日なんだし、病院行けやーーーーーっ!!

と言うのに、行かない社長・・・

nori