Garage JEST

 

RSS Feed

ギックリ腰野郎。

土曜日。

お好み焼き屋さんで晩ご飯を済ませて帰ってきてしばらくすると、、、

社長が帰って来るって。てか、もう家に着くって電話。

うっそ~ん!!

まだ22時前じゃん。

社長の晩ご飯、まだ作ってないし。。。



で、帰って来た社長の様子がおかしい。

ははぁ~ん、ギックリ腰やったね。

ナニかちびった子供みたいに中腰で、上半身はまっすぐみたいな、見覚えのある体勢。

能楽師のすり足みたいな歩き方。

何より、腰にド太いゴムバンド巻いてるではないか!!!



やっちまったか・・・

あー。これまたしばらく面倒くさい。

ズボンはかせろ、靴下はかせろ。

ほらね、やっぱり。今朝はスニーカーのベロを引っ張れ、と。



昨日の夜なんて、背中とふくらはぎをマッサージしろって言うからやってたら、

強すぎる。弱すぎる。

右だ。左だ。

摩るんじゃない、指で肉を動かせ。

なぞるんじゃない、点で押せ。

うるさいし、ワケわからん。

私たちのやり取りに始めは大笑いの娘も、呆れてたよ。。。



というわけで、何かと不便なギックリ腰野郎のお手伝いに、日曜出勤の私でした。

明日は定休日。

整体行ってバキッと早く治してこ~い!!


みなさまもギックリ腰にはお気をつけて~。

nori