Garage JEST

 

RSS Feed

チビ。

土曜日。

野球の練習試合を見に行った。

思った以上に寒くて、ダウン着てもよかったぐらい。

寒いのガマンするのってすんごい疲れる、、、

帰りも遅くなったし、晩ご飯作るの面倒くさいし、お腹はペコペコだし、

あー。お好み焼きが食べたいって言ってたな、娘が。



で、晩ご飯は三人で近所のお好み焼き屋さんに決定。

駐車場までいいにおい~。

いろいろ注文した最後に息子がドリンクバー頼みたいと。

で、お姉さん、、、「ハイ。ドリンクバー、小学生さん1名ですね。」


ぎゃはははははははーーーーーーっっ!!


四月、中学二年生に進級した息子。

お姉さんの発言を否定しようかどうしようか、、、(中学生料金払わなくて捕まってもこまるしねぇ)

なんだかお姉さんに申し訳ない気持ちで、「ごめーん、コレね中学生なの。」

お姉さんはやっぱり超焦って、「はっっ。すみませんっっ。ドリンクバー、中学生で。」って。

こっちこそ、すみません。

ハッキリ言って中学生に見えません。

全然小学生でもOKサイズ。



中二になってからの身体測定で、部活の中で一番チビに決定した息子。

牛乳にまぜまぜして飲むセノビックも朝晩欠かさず飲んでいるけど、

チビの私よりまだチビだから、あー。心配。



態度だけどんどん大きくなって・・・困ったヤツだ。

あと30cm。伸びるとなー。

今、ジャンプしても捕れない球が捕れるわねー。ハハハ

早く大きくなぁ~れ!!

nori