Garage JEST

 

RSS Feed

指揮者。

吹奏楽部の娘。高校二年生。

三月末に三年生が引退したので、吹奏楽部の最高学年となる。

みんなそれぞれ役が付くらしいんだけど、、、

娘は、な、なんと、学生指揮だって。



どんな演奏にも指揮者がいるわけで、、、

顧問の他に、学生も指揮を担当する、その役になっちゃったらしい。



あ~。めっちゃんこ緊張するぅ。

人前苦手だからな~。

手が震えて指揮どころじゃないよ~。

と、出かけて行った娘。



今日は新入生歓迎会。

吹奏楽の演奏で二曲指揮をするんだって。

人前って言っても、指揮者は観客の顔は見えないじゃん!!

姿勢よく、堂々と、ダイナミックに、がんばってこい。と送り出したけど、

考えただけでこっちまで緊張してくる。



がんばれよ~!!!

晩ご飯のデザートに大好物のシュークリーム買っとくよ~。

nori