Garage JEST

 

RSS Feed

伊賀上野城からの~大須

納車に行ったついでに、お墓参りしたり、伊賀上野城行ったり、

今日は、なかなか充実した月曜日だったな~。



子供たちは明日から新学期。ってことは、今日は春休み最後の日だ。

二人ともほぼ毎日部活で普段と変わらない生活だったな~。よくがんばりました。



私は晩ご飯作る気さらさらないし、

社長の提案で、晩ご飯は大須へ行くことに決定。いぇ~い。

子供たちが部活から帰ってくるのを待って、大須へGO!!!



社長がお気に入りの焼き鳥やさん。

2014-04-08-12-19-56_deco.jpg

私たちはココ初体験。

ここ、河村市長も来るらしい。

どえりゃ~うまいよ!!!





2014-04-08-12-15-33_deco.jpg
2014-04-08-12-16-12_deco.jpg











2014-04-08-12-16-27_deco.jpg2014-04-08-12-16-44_deco.jpg











2014-04-08-12-16-59_deco.jpg2014-04-08-12-17-15_deco.jpg












大須好きの子供たち。

服が欲しい娘は、あっちこっちの服屋へフラフラ。

Kぽペンの息子は、あっちこっちの韓流ショップへフラフラ。

ま、春休み最後ですから。見るだけタダだし。ははは。



(焼き鳥でお腹いっぱいのはずだけど、、、)ここを通ったらピザは食べるよ。

2014-04-08-12-17-34_deco.jpg












ん~。(焼き鳥とピザでお腹いっぱいのはずだけど、、、)

ラーメンで〆るか。

そして、今池。

2014-04-08-12-20-28_deco.jpg


















ピカイチのなっぱソバで〆ました。

2014-04-08-12-17-51_deco.jpg












長い長い一日。楽しく美味しく終わりました。

社長も私も、お疲れちゃん!!



さぁ、子供たち。

新しいクラスはどんなんかな?

いい友達をいっぱい作って、

部活に、勉強に、勉強に、勉強に、がんばってちょーっ。

nori