Garage JEST

 

RSS Feed

罪滅ぼし。

・・・3月31日・・・


Mちゃんに誘われて、

「美しすぎるトランペッター」西崎佳代子さんのライブへGO!!!

吹奏楽部でトランペットを吹く娘を連れて~。



息子が小一で野球を始めたときから、

グランドへ行くとなると、お留守番だったり、ほったらかしだったり、、、
 
息子、中一になるけど、今もそう。
 
ごめんちゃい娘。

(文句ひとつ言わないのが、これまた心が痛い。)



 
たまには罪滅ぼししないとね~。



娘にとって、プロのトランペッターの生演奏は始めての経験。

音色は、力強かったり、優しかったり、

聞き惚れっぱなしで、あっという間の2時間。

同じトランペットを吹く娘にとって、

何か良い刺激になってくれるといいな~って。
 
 
 



2014-03-31 18.42.06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014-03-31 21.07.10.jpg 2014-03-31 21.37.20.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘との夜のお出かけ。

またどっか行こうね ♪
 
 
 
Mちゃん+Rちゃん+Nちゃん、さんきゅ~っ!!!

nori