Garage JEST

 

RSS Feed

黒豚事件。

・・・先週・・・

ついこのまえ結婚したカワ。

新婚旅行先の九州から、鹿児島県産黒豚を送ってくれた。

   
 
 
 
・・・月曜日・・・

きれいな桃色の黒豚ちゃん。

しゃぶしゃぶにしていただきました。

お肉の香りがよく、柔らかくて、とっても美味しいぃ~♪

家族四人、お腹いっぱい。

カワ、ありがとね。

末永くお幸せに~∞






・・・火曜日・・・


新婚旅行から帰ったカワと、

ほっちゃん、まえちょん、私と、子供たちで、晩ご飯を食べに行った。




「カワ~、黒豚ちゃん届いたよ。ありがとね~。すんごい美味しかった~!!」

「あ、届いた? よかった。んで、まえちょんとこに届けてくれた?」

「は???」

「まえちょんトコに届けてよって、メールしたろー!!」

「メール??? 来週夜何かが届くってヤツ?」



メールを確認。

 
SC20140319-134131.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「来週夜何かが届く
 
前チョンのも一緒に入れたで届けてね

頼む」




黒豚ちゃんは二箱入ってて、

荷物が届いた時、めっちゃ重いわ、カワいっぱい送ってくれたね~

と、子供たちと感謝していた私。



そーか。ウチに一箱。

まえちょんに一箱。ってことか。



が、時すでに遅し。



ごめーん、まえちょん、食べちゃった!!!!!!

どーしよーっっ、カワっっ!!!!!




いやーーーーーん。

新婚旅行のお土産、まえちょんの分まで食べちゃた。




黒豚ちゃんが美味しくて、このブログにupしようと思って、写真も撮っていた。
 
 
2014-03-19-13-17-11_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、二箱。

間違いなく、二箱。

受け取ってるね。




背筋も凍る、黒豚事件。



おっちょこちょいにも程がある。

大丈夫か??? 私。

nori