Garage JEST

 

RSS Feed

めでたい。

・・・3月6日・・・

 

中学校の頃の同級生とは、いまだに付き合いがあって、仲良しがいっぱい。

中でも、ホッチャン(男)、カワ(男)、マエチョン(女)と私は、とにかく気が合う四人組。

面白いこととお酒が大好きな四人。

よくキャンプに行った、宝くじを四人で大量買いしたり、飲みに行った、カラオケも行ったねぇ。

 

なんと、社長とホッチャンは高校・大学が同じだし、カワは大学が同じ。

ホッチャンとマエチョンとウチの長女は同い年で、幼なじみ。

ホッチャンの嫁もマエチョンの旦那も全員同い年。

親も子も不思議な縁で繋がってる。

 

で、この歳まで独身で、結婚はしないんだろうな~と回りから勝手に思われていたカワ。

が、なんと、去年末にサプライズ入籍!!!

嫁ユーコはど天然で面白くてかわいいヤツ。

私も一目で好きになった。

 

その結婚式が昨日、川原神社でとりおこなわれた。

 

2014-03-06-16-04-00_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る神妙なカワ。

白無垢のユーコ。

三々九度。

巫女の舞い。

 

 

2014-03-06-16-07-13_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-03-06-16-03-10_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かで温かい、とても素敵な結婚式だった。

いついつまでもお幸せに~!!!

nori