Garage JEST

 

RSS Feed

ファミリーコンサート。

・・・3月24日・・・

娘の吹奏楽部「ファミリーコンサート」を聴きに、

はるばる大阪から来てくれた甥っ子、姪っ子。



遠く離れて住んでいるからなかなか会えない。

小さな甥姪は、成長が早い。

会うたびに大きくなって、、、もっと近くに住んでたらいいのに~といつも思う。



甥姪には、会うとき必ずおもちゃをあげる。好かれたいからね。ははははは

我が子が小さい時には、特別な日にしかおもちゃなんて買わなかったけど、

なんじゃ、この気前よさ。

甥姪はと・く・べ・つ!!



「おもちゃ、いらないよ~」
 
いつものごとく妹は、甥姪の欲しいものを教えてくれなかったので、、、困ったなぁ~。

 
 
あー。懐かしいのがある。

これは楽しめるかも~これにしよ。


2014-03-24 15.37.53.jpg
2014-03-24 15.38.02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014-03-24 15.38.53.jpg 2014-03-24 15.39.41.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、楽しそう!!!
 
 
 
 
毎年この時期に行われるファミリーコンサート。
 
一年間の練習の成果は、
 
子供から大人まで楽しめる曲のラインナップで、素晴らしい演奏。
 
甥姪は、通路で踊りだすほど。ふふふ
 
たっぷり二時間。やっぱり生演奏はいい。音楽っていい。
 
 
 
定休日の父ちゃんと
 
部活お休みの息子と
 
家族揃って、娘の演奏聴けてよかったよかった。
 
 
 
 
四年目の吹奏楽。
 
娘よ。高校に入学して一年間、よく頑張りました。
 
来年のファミリーコンサートで引退だね。
 
悔いの残らないように、一年間頑張ってね~
 
 
2014-03-26-14-27-59_deco.jpg 2014-03-26-14-26-45_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thanks ♪
 
Mちゃん、Rちゃん
 
nori