Garage JEST

 

RSS Feed

野球部祭り。

いよいよ来月から公式戦が始まる~!!

我が家の反抗期くんは、野球部だ。

 

2月22日、今日は野球部祭り。

 

ソフトボールの親子試合に参加する気満々だった父ちゃんは、膝が悪化で断念、残念。

しっかし父母チームが強くてびっくり。

子供らにはまだまだ負けられぬという気合か?

なかなか点数が取れない子供達、、、

毎日練習してるはずの若き球児ぃぃぃ~何やっとるぅ~。

 

 

2014-02-22-18-27-12_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼ご飯は、中二ママ達による豚汁。

めちゃめちゃ美味しいーっっ。

具沢山で熱々。冷えた体もポッカポカ。

それにそれに、フランクフルトやら磯辺餅やら、お腹いっぱい。

寒いけど、外で食べるのってなんでこんなに美味しいのだろぅ。

中二ママ~ゴチになりました!!!!!

こんな楽しくて美味しいひととき、野球部祭りをありがとうございます~監督っ!!!!!

 

2014-02-22-18-25-34_deco.jpg

2014-02-22-18-25-17_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、ママ達との交流も楽しい野球部。

野球部に入った息子には、こっそり感謝している。

ありがとう。

 

さぁ、息子達よ、ひとつでも多く勝てぇーっ。

どこにでも応援に行くよ。(ホントは土日も出勤だけどね。はははは)

nori 

  

2014-02-22-18-24-54_deco.jpg