Garage JEST

 

RSS Feed

ケンメリ。

今日も元気にドカンをきめたらヨーラン背負ってリーゼント。(持ってた。横浜銀蝿のレコード。)

このフレーズが思わず出てきた。

リーゼントとか、スカジャンとか、革パンとか、なんかそんな私のイメージ。

 

社長が初めて家に乗って帰って来たときは、1969yのダッジコロネットを思い出した。

深夜の住宅街に申し訳ない爆音が、ずいぶん遠いとこから聞こえたよ。

闇夜に、アメ車のマッスルカーかと、、、いやいやいやいや間違えた。

 

ケンとメリーのスカイライン。 

ケンメリ入庫しました~。

(ここ注意。GTRじゃないよ)

アメ車屋の社長もびっくり。のお問い合わせ数。

 

 

1.JPG 10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

12.JPG 8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

17.JPG 20.JPG

 

 

 

 

 

 

 

赤池駅前では、四人組の外人が親指を立て「いいね」と。

ものすごい勢いで写真を撮られたそうな。

外人にも人気ですな。 

 

早い者勝ちかも。

nori