Garage JEST

 

RSS Feed

スピード違反取締りなう。

こんにちは~。

ノドが痛くて、熱はないけど熱っぽい。

久しぶりに、風邪を引きました。が、

耳の下が痛いし、頭痛はするし、髪の毛が揺れるだけで頭皮が痛い。

ホントに風邪かなー。

インフルエンザも流行ってるみたいだし、みなさまも体調にはお気をつけください。

 

 

今日はいい天気だし、暖かいですねぇ。

そんな日のご来店にはご注意を!!

 

いるんですよ~店のまん前に、、、スピード違反取締りの警察官が。

 

2014-02-12-14-52-19_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2014-02-12-14-52-46_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2014-02-12-14-53-25_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

警察官は、諸輪から米野木に向かう道路左側、JESTのまん前に。

速度計は、少し手前の橋のへんにセットされてます。

カーブなので、気づいたときには時すでに遅し。

晴れた日、気持ちよくカッ飛ばしてくると捕まりますのでご注意を~!!!

nori