Garage JEST

 

RSS Feed

那智の滝。

熊野那智大社からずーっと下り、やっと石碑がある入り口にたどりつく。

2014-01-04 11.50.58.jpg 2014-01-04 12.29.58.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、まだまだ石段を下る。

足や膝が悪い人には気の毒な下り。

どっちも悪くない私でも、ここへきて、那智山を上り続けた膝が笑い出した。。。

 

 

これは素晴らしい!!!!!

断崖絶壁から一直線に流れ落ちる、なんとも滝の美しいこと。

天気が良くて、滝の足元には虹が出てるぅ~

 

2014-01-04 12.10.23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-01-04 12.07.46.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来た場所なのに、なぜか懐かしい。

いつまでもいつまでも、

いつまでも眺めていられる不思議な場所。

 

2014-01-04 12.07.09.jpg

2014-01-04 12.21.30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2014-01-04 12.21.38.jpg

良いパワーを体にいっぱい蓄えて。。。

 

家族みんな元気に楽しく健康に

過ごせますように。

たくさんのお客様と出会い、

ケガなく事故なく、JESTが繁盛しますように。

 

 

数年前に行った広島原爆ドームも宮島厳島神社も、

今回の熊野古道、那智大社、那智の滝も、

懐かしくて、美しくて、力強い。これが世界遺産だ。

 

こーなったら、日本の世界遺産、どんどん行ってみたいね。

前々から行ってみたいと思っている富士山や、

今度のお正月は白川郷にするか~

 

そんな話をしながらの帰り道。

あっという間の熊野古道だった。

2014-01-04 13.27.58.jpg

2014-01-04 13.35.49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-01-04 14.07.56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-01-04 14.15.59.jpg 2014-01-04 14.15.50.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の杖さん、ありがとう。

んじゃ、ばいばい。← 借り物だから、ちゃんと返してね。

 

2014-01-04 14.18.29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nori