Garage JEST

 

RSS Feed

勝浦港ナイト。

湯の峰温泉から勝浦港にやってきたよ~。

 

うわぁ~ホテル浦島だって。名前だけは小さい頃から知ってるよ。

ここは紀伊勝浦温泉!!!

今夜のお風呂はここにすればヨカッタね・・・後の祭りという。

 

キャンピングカーを漁港の駐車場に止めて、父ちゃんは周辺の探索へ。

漁港はひと気がなくてシーンとしてる。ちょっと怖い。

 

しばらくして戻ると「一軒良さそうなトコあるから行こっ」って。

ネオンがチカチカ華やかなビルの二階、狭いけどいい感じの小料理屋さん。

晩ごはんはさっき食べたよね、、、けど、ところ変われば、食べれるもんだ。

今夜はここで泊まるから、ビール飲んじゃうぜ~。

トイレもすぐそばにあるし ← これ重要。

 

2014-01-04-16-17-28_deco.jpg 2014-01-04-16-17-59_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2014-01-07-16-15-38_deco.jpg

 

鯨のお刺身も食べた~。

 

 

 

 

 

 

本日二度目の晩ごはんに舌鼓を打ちながら、勝浦港ナイトを満喫した我が家であった。

 

2014-01-03 22.54.06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

運転手さんよ、今日も一日ご苦労さん。

nori