Garage JEST

 

RSS Feed

帰省。

・・・12月31日・・・

 

なんと、一年半ぶりの大阪帰省!!!

娘は冬休みになってすぐ、さっさと一人で大阪に行ってしまったので、

今日は社長と息子と三人でのロングドライブ。

 

30日は毎年恒例のダンナ連中と、場所を別に女子供の忘年会があって、

31日は帰省と言っても、朝起きた都合での出発。

しかも、荷物は朝支度するんだから、晩ごはんに間に合えばヨシという感じ。

 

キャンピングカーの出動準備ででかけた社長と息子がいない間に

私はDocomoへ。

数日前に破壊した息子のスマホ・・・

お正月だし、友達と『あけおめ』連絡できないのもかわいそうかな~と思ったりして。

(ホント私って、甘いわ。後にこの情け心を後悔することに、、、)

 

ま、反省すれば、返してやろうと思ってDocomoに行ったけどさ、

画面の破損が酷くて(ハハハ)、電源は入るけど操作不可能。

で、三月にスマホに替えてから登録した電話帳や写真はぶっ飛んで、

息子には、思いのほかキツイお灸をすえることになった!!!

 

電話帳や写真がぶっ飛んだのは、ちょっとだけ、ごめん。と思ったけど、

私をなめくさった息子よ、やっぱり、ざまーみろ。

ママを怒らせればまたやるよ。気をつけなっ。

 

予定通り、晩ごはんの前に到着。

10月に法事で会って以来お久しぶりの両親と、妹一家と、何日ぶりかの我が娘。

みんな元気そうでなにより~

 

大晦日、

てっちりにてっさで飲んで飲んで飲んで、

 

2014-01-01-12-10-50_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいのはずなんだけど、なぜか食べれる年越し蕎麦。

 

2014-01-01-12-11-22_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で過ごす大晦日。

一年はあっと言う間だ、、、

nori