Garage JEST

 

RSS Feed

NGワード。

昨夜の出来事。

いつか、言われるかな。

まさか、私は言われないだろ。

と、思ってきたNGワードを息子が私に吐き捨てた、、、

 

22:00過ぎたらスマホは触らない。という購入当時の約束。

そんなもんいっつか、というか、買ってしばらくしないうちにブッチギリ。

昨日は23:00過ぎても、私の注意を無視してスマホスリスリしてたから、

『約束はどうなったーーーいいかげんせぇ』と叫びながら

柿の種の小袋を続けて3袋投げたら、

そのうち一袋を剛速球で返してきやがった。

そして、まさかのNGワード。

『クソババァっっっっっ』

 

『言ったね。クソババァっつったね。それだけは言っちゃいかんのだわ。

このクソガキがーーーーーーっ』

 

で、スマホ、全力投球で床に叩きつけてやりました。

 

2013-12-29 00.03.14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらこうなっちゃった。

シリコンケースのお陰で床はセーフ。

 

さすがに壊れたスマホには触らないもんですな~フフフフフフフフッ

 

人の言うことを無視してエラそうに使用しているが、

これは私の名義で私が払っている。

私のを貸してやっているだけなのだよ。。。といつも言っているのにわからんガキだ。

私のスマホを私がどうしようと勝手だよ。。。

 

あぁ、でも、今後のコレの対応はどうすればいいのかな~

学校が始まれば、コレがないと私が困ることも少なくないし、、、

ちょっと可哀想なことをしちゃったかな、、、

ドコモでの手続きを考えるとイラッとくるね。

 

朝一で、ドコモに電話して年内営業いつまでか問い合わせておきました。

 

 

しかし、これまたイラッとくるんだけどね、

昨晩お風呂も入らず寝た息子と、

今朝一緒にお風呂に入った社長さんさ、何にも役にたたないんだよね。

 

昨晩のことを注意するとか、

母に謝るように促すとか、

親子二人のお風呂タイム、絶好のシチュエーション。

父の出番じゃね~の?

 

ところがどっこい。

こういうとき父が発言しそうなことは何一つ言わなかった。だと。

 

『ガラケーに戻されるなら、お年玉でiPod touch買おーっ』って言ってたぞ。

 

なんだとぉーーーーーっ

 

年内にスマホ元通りにして、猛省する姿が見れれば返してやるか。とも思ったが。

息子よ、キミは、母さんを本気で怒らせたね。

ガラケーどころか、何にもなしで生きてってください。

お年玉も一銭たりとも渡しません。

 

以上

nori