Garage JEST

 

RSS Feed

手君。

栄や大須、岐阜に服屋さんを持つタッケマは、私の中学の同級生だ。

この前JESTに遊びに来てくれたとき、わしおさんというお友達と一緒だった。

初めてお会いするわしおさんは、

ヘアスタイルもファッションも個性が光るおしゃれな方。

 

やっぱりな。。。アーティストだって!!!

 

わしおさん。

手ぬぐいをパンツのポケットから、たらり~んと垂れ下げていた。

色といい柄といい、すんごいかわいい。

 

と、言ったら、

くれた。

あざーっす!!!

 

『手』の絵。

その名も『手君(てくん)』。

わしおさんが考えて、作ったんだって。

 

2013-11-12-11-42-24_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-11-12-11-42-04_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日まで、タッケマの大須のお店で

わしおさんの手君に会えるそうだ。

手君、いろんなGOODSになっているらしい。

 

2013-11-12-11-42-47_deco.jpg 2013-11-12-11-41-38_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://timeforlivin.com/

 

nori