Garage JEST

 

RSS Feed

あなたなら、どうする?

年末に近づくと道路工事が増える、と思うのは気のせい?

 

家の近所で通勤に使う道路も、ここ最近ずっと工事している。

そんな整備が必要な道路だっけな~?

 

片側通行で、私が通る順番。

前の車に続いて工事現場通り過ぎた瞬間、

 

ビチャッ!!!!!

何ごとぉ~~~~~っ?

 

数十メートル走りすぎてから気づいた。

あーっ。泥がかかった。

 

ユンボが道路を掘り起こしていた。

雨上がりで、相当水分を含んでいたようだ。。。

 

ムカ~ッ。

戻って文句のひとつも言いたいとこだけど、、、文句言ってどうなる。

通り過ぎてだいぶ走った、、、戻るのも面倒。

 

社長だったら、、、

絶対戻るだろうーなー、とか。

 

洗車したばっかの車の持ち主なら

文句言いたくなるよなー、とか。

 

ワザとじゃないにしても、

泥かけられたワケだし、文句言うのもありかー、とか。

 

いろいろ考えながら走っていたら

JESTに着いちゃった。。。

 

左側だけドロドロ。

コバちゃん洗ってくれてありがとう!!

 

2013-11-08 10.17.40.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

社長だったらどうするか。

やっぱり。戻るらしい。

 

この日、社長は納車で早朝に家を出発していた。

よかった何事もなくて。

ふぅ~っ

nori