Garage JEST

 

RSS Feed

クリスマスツリー。

11月に入ってすぐ、

友達がFBで『クリスマスツリー出しました~!!』とUPしたのを見て、

ウチも出さなきゃ~と焦った私。

物置からツリーの箱を出して、一階に下ろして、箱から出して、組み立てて、オーナメントを飾る。

 

あ~考えただけで面倒くさい!!!!!

 

なんとかツリーの箱を下ろしてきた。

夜、娘がツリーを出して、組み立ててくれた。

(ウチのツリー。こんな面倒なの買わなきゃよかった。と今頃思う。

土台に木を立てて、そこに枝を一本ずつ差し込まなきゃならないタイプ)

 

が、、、それから一週間。

オーナメントもつけず放置。

 

世話のいらない観葉植物に見えてきた。

なかなかいいかも。。。

 


2013-11-16 11.25.55.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかん!!!

このままじゃ、いかん。

飾らなきゃ。


子供がいる家は、クリスマスツリーの飾りつけは楽しいイベントのはず。

それは、子供が小さいうちだけだね、、、 


土曜日の午前中、ひとり寂しく飾りつけ。

しかも、、、

ツリーは部屋の真ん中に飾るわけじゃないからね、

壁側の、正面から見えない面はオーナメントなし。

なんと、気力体力のないことか・・・


でもまぁ、なんとかこれで我が家もクリスマス迎えれるってもんです。


2013-11-16 12.28.33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出したら出したで、年内にしまえるかどうか。が問題、、、

nori