Garage JEST

 

RSS Feed

突撃コストコ。

碧南警察で用事を済ませ、、、コストコ近いじゃん、行っちゃう?で、行ってきた。
 
 
 
2013-10-28 16.50.59.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日、午後5時頃到着。

駐車場はまぁまぁいっぱい。んでも、店舗に近いとこに止めれたし、

お店に入る行列なしだし、

他のお客さんとカートがぶつかる心配もなしだし、

通路の真ん中に放置しても問題なしだし、

レジも並ばず、ストレスフリー!!!

2013-10-30-13-18-30_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ。。。

土日と違って試食がないのがつまんない。

唯一ぶどうだけ試食あり。ここのぶどうお美味しいのは知ってる。

試食しなくても毎回買っている・・・ぶどう以外に試食はない。残念。



ちょっと寄ったつもりが、

あっちもこっちも、あれもこれも、来ればいろいろ見たくなるわさ。

時間たりな~い。

んでも、子供らが帰って来ちゃうからね。ダッシュで帰らなきゃ~



近いからいつでも来れる。で、時間も商品もセーブした甲斐あって、

カートに乗った荷物はいつもの半分!!
 
お支払いも半分!!

2013-10-30-13-16-43_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯用に、グリルチキン、チョレギサラダ、

そして、、、今まで買いたい買いたいと思いつつ、買ったことがなかった「チョッピーノスープ」をGET!!
 
 
2013-10-30-13-17-16_deco.jpg
2013-10-30-13-18-47_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-10-30-13-17-52_deco.jpg 2013-10-30-13-17-35_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二段式の容器は、下段に白身魚・あさり・ムール貝が入ったトマトスープ、

上段に海老・マッシュルーム・プチトマト・たまねぎみじんぎりなど、具がぎっしり。



2013-10-30-13-18-08_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下段のスープと上段の具をお鍋に入れて温めれば完成。

なんということでしょ~。

魚介の香りとコクがぎゅっと詰まってデリ~シャス!!!!!



myコストコショッピングでは、行けば必ず買う商品がいくつかあるけど、

このスープ、リピ決定!!!!!

あーもっと早く買っていれば、、、



で、翌日は、このスープの残りにカレー粉を入れて、シーフードカレーに変身。

これまたデリ~シャス。
 
 
 

コストコ、愛知県に来て喜んでたけど、

近いといっても、高速使って一時間弱。

もっと家の近所にあったらいいのに。。。



そーだったらコストコ貧乏・・・破産だな。

nori