Garage JEST

 

RSS Feed

やれやれ。

部活から帰ってきた息子が、スパイクでフンだ。と。

広いグランドで、ナゼに踏む!!!

んでもって、セーフだった靴は、フンだ靴と同じ袋に入れて持って帰ってきたから、アウトに・・・

 

部活から帰ってくる時間は遅くて、

ご飯食べて、

お風呂入って、

もうすぐテストだから勉強もしなきゃだし、

 

時間ないのに。

 

明日も部活。

スパイクは買ったばかり、

フンだからと言って捨てるわけにもいかない。

 

洗面所でも、お風呂場でも、洗えるようなモンではない。

 

真っ暗闇、門灯だけが照らす外で、無言で洗う息子。

自業自得さ。

母は手伝わないよ。

このブログのネタにもってこいじゃんか~と写真は撮らせてもらうけど

まじ臭いもん。

だから、母は手伝わないよ。

 

 

2013-10-04-21-20-54_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツは1mmでも付着してると、

恐ろしいぐらいの臭いを放つからね。

よく洗わないと!!!

 

袋は廃棄。

エナメルバッグには付着してないと思うけど、

もう鼻がバカになってるね。

なんか臭う気がする。

アイツはそういうもんだよね。

 

nori