Garage JEST

 

RSS Feed

夜カフェ。

野球クラブで一緒だったmamaと3人、たま~に夜カフェする。

三人の家の中間地点の喫茶店で。



それぞれ多忙な夕方を片付けて20:00集合。

閉店時間23:00まで、きっちり3時間しゃべり倒す。

時間が許せば、もっともっとしゃべりたい。

でも三人は次の日も多忙。

このくらいにして帰るのがちょうどいい。



晩ご飯は食べてきて、お腹いっぱいなのにな~

「プリンアラモードくださいな。」

小さいときの憧れ。こんな豪華なやつ一度頼んでみたかった。

大人って面倒なこといっぱいあるけど、大人でよかったと思える瞬間。プププ

迷わず、遠慮なく、プリンアラモード注文できるんだから。ね。
 
 
 



2013-09-13-15-33-04_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供のことだったり、ダンナのことだったり、仕事のことだったり、

嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、くやしいことも、

しゃべればスッキリ。

おしゃべりは明日への活力・・・なんつって

nori