Garage JEST

 

RSS Feed

日間賀島。

・・・9月1日・・・

夏休み最後の日曜日。娘も息子も部活なし。

この夏休みは、家族そろってどこにも行けなかったから、

社長は会社をサボり、急遽、日間賀島へ行くことにした。(コバちゃんごめんよ・・・)

(お気に入りの八風キャンプ場がやっていれば、もちろん行ったよ、行くにきまってる。

でも、天候不良でお休みだって・・・というわけで日間賀島。)


2013-09-01 10.30.40.jpg













毎年夏の終わりはなぜか篠島へ行っている我が家。

いつも月曜日なので、島は日常、静まり返り、海は貸切状態だ。

が、、、日間賀島、今日は日曜日。

人がいっぱいでびっくり!!


2013-09-01-19-34-24_deco.jpg














2013-09-01-21-56-15_deco.jpg













ずーっと海に行って帰ってこない三人衆。

社長はアサリを見っけて夢中だったらしい。


2013-09-01 13.52.52.jpg











2013-09-01-23-04-54_deco.jpg



















子供たちは大きくなって、

宿題もどんどん増えるし、

部活もあるし、

予定が合わず、

昔のように家族そろってのお出かけが難しくなってきた、、、

でも、少しでも時間が合うなら家族そろって出かけたいもんだ。




家から師崎までちょっとしたドライブで、そっから数分船に乗って日間賀島へ。

出かけた感モリモリですよ。

みなさんもぜひどうぞ。




帰り道、オープン3日目のコストコに寄り道。

2013-09-01-21-53-59_deco.jpg











コストコ好きの我が家にとっては、ぜひ押さえとかなきゃね。

セントレアのコストコは駐車場も店内も超がつくぐらい広い!!!

2013-09-01-19-35-04_deco.jpg
2013-09-01-19-35-34_deco.jpg












いつも行く尼崎のコストコでは、

次にいつ来れるかわかんないし、で、アレもコレも、ナンでもカンでもカートに乗せて、

レジで仰天するのがいつものパターン。


ここにできれば、いつでも来れる。

というワケで、バカ買いせずにすんだ。


晩ご飯はやっぱピザ&クラムチャウダー。

そして、グリルチキンの焼き立てを食品売り場で購入してきて食べた。

うっまーっ!!!


2013-09-01 19.06.17 (4).jpg
2013-09-01-21-54-18_deco.jpg














長い夏休みも今日で終わり。

冬休みには家族そろってどこへ出かけられるかな。


2013-09-01-21-55-01_deco.jpg











nori