Garage JEST

 

RSS Feed

痴漢。

火曜日。

娘を連れて、定期券を買いに名鉄日進駅に行った。

駅に上がる階段の下に、

制服姿の女子高生が一人、スマホを触りながら立っていた。

よくある光景。。。



用事を済ませて娘と階段を下りて、

あの女子高生の前を通り過ぎようとしたその時。



水色のTシャツを着た背の高い男子がおもむろに

その女子高生の足もとにひれ伏した。

????????

次の瞬間、首をグルリ。

スカートの中を思いっきりのぞいたではないか!!!



ええええええええええええええぇ~っ!!!!!



ナニ今の。

娘と顔を見合わせた。

突然の事に、のぞかれたワケでもないのに頭が真っ白・・・

何だったんだ。

私には、完全にスカートの中をのぞいているように見えたけど。




めくる、でもなく。

さわる、でもなく。

見たかったんだね~



水色男子は、何事もなかったかのように、スタスタ歩いて、、、

でも、その場から逃げるわけでもなく、ウロウロしてた。


のぞかれた女子高生。

こちらも何事もなかったかのように、ちょっと離れた場所に移動した。


警察に通報すべきだったのか。。。

そうしたら、あの水色男子はどーなったのか。。。

nori