Garage JEST

 

RSS Feed

FJクルーザーいかが。

女子におすすめ、FJクルーザー。

なぜか。。。

 

2013-09-25 15.10.53.jpg 2013-09-25 15.11.04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【上の写真・・・左がFJ、右が普通の車】

 

普通の車に比べて、フロントガラスの角度が90度に近くて、、、

その関係から、天井がせり出しているというか、、、んで、日陰が多いって感じ。

だから日に当たりたくない女子にオススメ。

普通の車に乗るより、断然よいと思う。

(まったく日に当たらないというワケじゃないから、そこんとこヨロシク。)

そういう意味ではハマーも同じ。

 

2013-09-13 10.13.03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルを楽しむオシャレ女子。

長持ちさせるためにも気を使うよね~

で、FJのドアノブ、がっつりつかめるタイプだから、爪を傷める心配もなしっ!!

よくあるタイプだと、、、雨の日なんか悲惨。

濡れたドアノブに指をかけ、うっかりツルッと滑ろうもんなら、

大事なネイルが台無し。ネイルチップがぶっ飛ぶ大惨事にも、、、

 

【下の写真・・・左がFJ、右が普通の車】

 

2013-09-25 15.13.33.jpg 2013-09-25 15.14.46.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり小型で、運転しやすい。

背面タイヤついてるけど、後ろも全然短いし、

駐車もラクラク。

 

2013-09-25 15.11.23.jpg 2013-09-25 15.11.43.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどり、FJよく見かけるけど、、、そこはあえて、白で!!!

そんで、左ハンドルってのもミソ!!!

*性能うんぬんは、わたしゃよくわからんから、社長に聞いてね。

 

あ~こんなクルマ欲しかったんだよね、というそこの彼女。

嫁に、彼女に、こんなクルマに乗って欲しかった、というそこのオッサン、そこの彼氏。

気になったら、お電話・ご来店、じゃんじゃんお待ちしてま~す。

 

オバサンでも、女子は女子。

女子目線での【FJクルーザー】レポートでした。

nori