Garage JEST

 

RSS Feed

今日は壁。

・・・8月16日・・・

 

デッキの完成を果たした昨日。

今日は社長と二人でエアストリームの内壁にペンキを塗る。

 

今日のペンキ塗り、実は3回目。

2回目を塗ったところでも十分美しい仕上がりなのに、

細かい男には通用しない・・・

 

2013-08-16 10.39.18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型扇風機をまわしても、熱気がこもる室内で、ひたすら塗る。

ローラーは楽しそうに見えるけど、実は大変。

わたしゃ素人だし、キレイに塗ったトコにペンキたれちゃったり、ムラができたり、、、

人がやるのを見ていちいち文句をいう男。

3回も塗らなくていいのに。チッ!!

 

毎日続く作業では、食べることが相当楽しみになる。

今日のお昼ご飯は愛知警察署のそばにあるベトコンラーメン「新京」。

私は、札幌ラーメン。

もやしが死ぬほど入った、すんげー美味しいしょうゆ味。

 

2013-08-16 13.33.05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェストに戻って、デザートの氷。

これ、昔から大好き。

レモン味の氷の上に、酸っぱくてちょっと苦いレモンの輪切りが乗っかってる。

 

2013-08-16 14.26.01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~もぅ家に帰りたい。

nori