Garage JEST

 

RSS Feed

デッキ、完成!!!

・・・8月15日・・・


昨日の夜は二時間おきぐらいに目が覚めて寝た気がしない。

朝4時起き4時半出発で、息子を学校に送ってった。

まだ真っ暗じゃ~ん!!


朝っぱらから集合した母たちと、息子を見送ったあと、朝6時オープンのマックで井戸端会議。

眠いよ、眠いけど、情報交換やおしゃべりは楽しい。

中二でもないのに中二病みたいな反抗的な息子のことも

同級生の母にしゃべればスッキリ。

いや~しかし眠いわ。

朝から4時間近くもしゃべり倒して、帰宅。

そうじ洗濯して、ちょっと寝て。。。


今日は私は昼から参加。

Mr.Yokochiと社長と私と三人で、家で茹でてきたひやむぎでランチ。

つるつるつる食べれるわ~美味しかった。



昨日に引き続き、板を固定する作業をひたすら続ける。

が、このデッキづくり、社長はず~っと参加しているワケでなく、

お客さんがみえたり、電話の対応で、作業をサボる時間も多く、、、

その間もずっと作業を続けるMr.Yokochiには本当に感謝感謝!!!


この日たまたまジェストに遊びにきたMr.Takashimizu+Mr.Shirotaにもお手伝いいただき、
 
とうとうその時がやってきた。デッキの完成である。
 
やった~
 
 
 
夕方ごろになると少し日陰ができはじめ、気持ちいい風が吹き抜けるデッキで、

完成の乾杯。ノンアルコールで。

 

2013-08-15 16.14.58.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-08-16 10.38.34.jpg
2013-08-16 10.38.11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デッキは完成。
 
しかし、まだ続きがあるよ・・・
 
エアストリームの内装はまだまだこれから。
 
今月中に。いや、年内に完成するといいけど。
 
nori