Garage JEST

 

RSS Feed

ひょっとして完成?かも。

・・・8月14日・・・


今日は板を並べて固定する作業からスタート。

はっきり言って、これが終われば完成だ。


で、ウチの社長はああ見えて几帳面なので・・・

板と板の隙間を同間隔にするために鉄の板をはさんで、

デッキづくり専用の固定器具でいちいち押さえながら、

クギを恐ろしい勢いで打ち付けるガンで、板を固定していく。
 
 
 


2013-08-14 15.52.05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この作業、かなり重労働で時間がかかる。。。。

朝は、もう今日で完成じゃんと思ってたけど、

夕方4時ごろにやっと半分。のとこで、今日の完成はないことをさとる。



2013-08-14 15.44.53.jpg 2013-08-14 15.45.13.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜の晩ご飯は、息子のリクエストでびっくりドンキー。

明日から野球部の合宿で長野県へ出かける息子。

朝4時おきで、学校まで送って行かなきゃならない私。

あ~今日も疲れた、本当に疲れた。

明日起きれるかな、、、遅刻は絶対許されない。

朝4時って、4時って、、、

nori