Garage JEST

 

RSS Feed

激カワ!オイメイ!!!

・・・8月10、11日・・・

 

今年は、お盆休み返上で、ウッドデッキづくりをするから、

大阪の実家にも帰れない。

旅行もキャンプも行けない。

何にも、何にも、何にもない。

こんな夏休み初めて。

 

そんなワケで大阪から妹家族が遊びに来てくれた。

5歳の甥っ子と、1歳の姪っ子。

も~二人とも激カワ。

 

何でも買い与え、何でも食べさせ、どこへでも連れて行く、

母親からすれば、孫を愛しすぎる迷惑な婆さんのような、私。

オババカ。

 

たまにしか会えない甥姪が、

会ったときにはnoriちゃん、noriちゃんと言ってくれるなら、

何でもする、金に糸目はつけん。ふふふふふふふふ。

 

2013-08-11 10.08.42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなにかわいいの?

 

2013-08-11 11.26.44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~従兄妹と戯れる息子よ。

おまえもかわいい、かわいいけど、、、宿題やれよ~

nori