Garage JEST

 

RSS Feed

初日にしてもうクタクタ・・・。

・・・8月12日・・・

 

今日からJESTのコバちゃん、アベちゃんはお盆休み。

で、私達はウッドデッキづくり。

 

私は材木に防腐剤を塗る係り。

世間では熱中症で何人も運ばれる、そんな炎天下で、

材木の6面にひたすら塗り塗り塗り塗り・・・・・・・・・・

手首を右へ左へ

コレ絶対腱鞘炎になるわ~

 

塗ったはしから材木は所定の位置に運ばれて、

それぞれ水平かどうかを確認しながら組まれていく。

やってもやっても材木は減らない。

 

2013-08-12 09.41.49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013-08-12 10.23.32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013-08-12 14.11.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活が休みの息子を同伴したけど、

デッキづくりの手伝いをさせるつもりはなかった。

山のような宿題を、クーラーの効いたJESTで、

ちょいちょい私の監視下のもとやらせるつもりで連れてきたのに、

いつのまにか参加してるぅぅぅぅーアホかーっ!宿題はどーしたー!!

 

2013-08-12 16.08.44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013-08-12 18.34.48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに汗だくになったのはいつ以来だろう?

こんなに体を動かしたのはいつ以来だろう?

こんなに水分をとっていいのか?

こんなに休憩のノンアルコールビールを楽しみにしていいのか?

 

ま、なんでもいいから

早く完成させたい。

 

初日にしてもうクタクタ・・・

nori