Garage JEST

 

RSS Feed

ズル休み。

(upするのスッカリ忘れてた)

・・・3月4日・・・

 

中日雛イタスパ 014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2010プロ野球オープン戦、中日vs巨人。 

チケットをいただいたので、社長が息子を連れて行くことに。

平日だけど仕方ない。

親子の触れ合いも大事でしょ。

息子は学校 をズル休みして、パパとナゴヤドームへ。

 

息子。ボールが飛んできたら絶対捕るってグローブも持参。

 

8回表。もうすぐ試合も終わりって頃、 球場の社長から電話。

『中日ベンチ上のカメラ席の辺にいるから見てみて。』って。

そんなもん見つけられスカ!と思いながらもテレビをつける。

しばらくして、観客席をグルーっと眺めたカメラに一瞬ウチの親子が!

ボヤけた画像でも分かるもんだな~

試合そっちのけで、観客席に釘付け。

 

おっと~もういっちょ映ったウチの親子。

今度はハッキリ。さっきよりクッキリ。

テレビの向こうとこっち。何やってんだ私たち。ハハハ。

夕方、息子は大満足で帰宅した。

息子よ。ズル休みは今日が最初で最後だよ

来年は、皆勤賞めざしてガンバろ~。

   

↓ by息子

中日雛イタスパ 012.jpg 中日雛イタスパ 011.jpg    

   

 

 

 

 

 

   

・・・おまけ・・・  

私の、月に一度の習い事。

あれからもう一ヶ月経ったのか・・・早ッ!

今月のお花はこちら↓↓↓

中日雛イタスパ 017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

nori