Garage JEST

 

RSS Feed

マッドマックス。

・・・3月16日・・・

 

ドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリン・・・

夜中の静まり返った住宅街に、

(例えがダサイけど)大太鼓を連打したような重低音を響かせて、

どこの暴走族かと思いきや、帰って来たのは社長ではないか。

 

『帰って来たの分った?マッドマックスみたいじゃない?』って

なんだかウカレポンチで帰って来た社長。

バリバリ分るわ!

ずいぶん遠くから音聞こえてましたからッ。

 

このクルマに限らずね、毎晩アメ車で帰って来りゃ~、ご近所で一番ウルサイ音しますから。

アンタ帰って来たらすぐ分かるよ。

(ご近所のみなさま毎晩スミマセン。)

 

社長がウカレポンチになるのも納得。

カラーリングといい、フォルムといい、サウンドといい、マジでカッコえぇぇぇんだわ!コレが。

明日から私が乗りたいぐりゃ~だけどが、

アノ爆音、近所で評判のババァになってまうとうかんでヤメとくわ~(なんで名古屋弁?)

 

01.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

  

11.JPG 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリンドロリン・・・

ここでこの爆音をお伝えできないのがホントに残念。

 

1968y ダッジ コロネット

こ~んなクルマに、ご興味がある方。

お問合せは、社長まで。