Garage JEST

 

RSS Feed

工具箱、引っ越し。

 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

十数年前に社長が買ったスナッポンの工具箱。


ハーレーダビッドソン100周年記念バージョン。

その当時でも、日本国内に3台ほどしか出回っていなかったという・・・

大事に大事に、工具箱として使われることなく現在に至る。



その昔、事務所の二階に運ぶのに、オッサン6人がかりだったらしい。

当時の6人が集まったところでコレを二階から一階に運ぶのは、

ケガ人か、死人が出るからヤメることに決定。

社長はなんとか自力でどうにかしたかったらしいけど・・・

当の本人がギックリ腰がくせになっているので、どうしようもないわ。


この工具箱、下の部分は引き出しを全部抜いても相当重い。

だいたい、抜いた引き出し一枚でも重い。

なんでこんなの買ったんだろーね、ったく。


そして、この工具箱の引っ越しはピアノ引っ越し専門業者に任せることに。

すごい体が頑丈そうな、でも、社長より年寄りのおっさん二人で

二階から一階にサッサと運んで行った。

たった14段の階段を下りるだけで、23,100円とは!
 
 
 
 


2013-07-08 13.59.25.jpg 2013-07-08 14.00.57.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-07-08 14.02.29.jpg 2013-07-08 14.03.36.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-07-08 14.04.18.jpg
2013-07-08 14.04.33.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-07-08 14.04.38.jpg 2013-07-08 14.04.46.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-07-08 14.04.50.jpg 2013-07-08 14.05.07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-07-08 14.05.40.jpg
2013-07-08 14.05.45.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-07-08 14.06.19.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも下の部分だけ。

上の部分も、引き出しも一個も運ぶことなく。

そのくらい、サービスで運んでよ。

と、なんで言わん社長・・・


ま、ケガ人も死人も出ないで運べて良かったけど。


そして、この工具箱、できれば当時の購入金額に近い金額で、ハハハ、お譲りしますよ。


スナッポンが好きな方、ハーレーが好きな方、

ご興味のある方、ぜひお問い合わせください。

nori