Garage JEST

 

RSS Feed

地獄のドライブ。

社長の指令により、栄方面へ車を取りに行った。
駐車場から出して~さぁJESTに帰ろう。

連日35℃越えの真夏日。今日もやっぱり真夏日。
走り出して気づく。エアコンがOFFになってる。

嫌な予感。

う~ん。JESTまで小一時間はかかる。
エアコンなしじゃ~死んじゃうかも。

恐る恐るONにしてみたけど、やっぱり、、、ウンともスンとも言わない。
風は出る気配すらなし。マジでぇ、、、
地獄のドライブ、レッツゴー!

窓はもちろん全開。
名古屋高速でも全開。
髪の毛はぐちゃぐちゃ、音もうるさいし、苦しいし、結構ツライ。
でも、まだ走っている間はいい。

一般道では、ぬるくて気持ち悪い風が入ってくるだけ。
信号で止まれば風も止まる。
窓全開で、扇子をバタバタしながら走った。
前の車との車間距離が空きすぎていても気にしない、木陰で止まる。
 
 

2013-07-09 10.41.14.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭から、首から、背中から汗がジャージャー止まらない。
唇が乾いてきて、JEST目前で頭がフワフワした。

今日のドライブはヤバかったよ。
エアコンがつかなくて、、、

「あ、やっぱり。」
「あ、やっぱり?」

社長さんよ~知っていたなら言えよ。
心づもりが違うだろ。ったく!
 
nori