Garage JEST

 

RSS Feed

サカスプ。

サカエスプリング2013

 

6月8日、9日の二日間、名古屋・栄一帯14ヶ所のライブハウスで

入れ替わり立ち代わりいろんなミュージシャンがライブを行うライブサーキット!

 

我らがスゴ腕ベーシストmitomoヘンドリクスさんのバンドも参戦ということで、

行くに決まってるっっっ。

笹木ヘンドリクスの【おひさしブリトニー】が大好きな息子と

社長と私と3人で

ライブハウスTIGHT ROPEへGOGOGO!

 

 

2013-06-12-12-00-25_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は夜が賑やかなその一帯は、この真昼間に若者がたくさん集まっていて、

不思議な活気に満ちていた~

 

狭い狭いライブハウスはあっという間に満員で、

昼間だってことを忘れるノリと盛り上がりで、すんごい楽しかった!

(すぐ近くで汗を飛び散らせてノッていた兄ちゃんが私のすぐそばを通り過ぎるとき、

その汗が腕に付いた私はちょっと失神しそうになってまった・・・)

 

いつも穏やかなmitomoヘンドリクスさん。

ライブの時のあのパワーはいつもはどこに隠しているんだろうぉ~

今日もよい音楽をありがとうございました。

 

 

2013-06-12-12-04-36_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの社長ヘンドリクス、

いろんな人に宣伝したいんだね~

笹木ヘンドリクスを買い占めて、栄をあとにした。

 

2013-06-12-11-57-09_deco.jpgのサムネール画像http://www.sasaki-hendrix.com/

 

 

 

 

 

 

 nori