Garage JEST

 

RSS Feed

で、パラダイスって?

そう、最近このnoriブログで小出しにしてる

社長の【パラダイス】ってナニ?ですよね~?

 

社長のJEST歴もかれこれ二十数年。

日進市に初めて店舗を構え、ここ東郷町に移転して13年、現在に至る。

 

たくさんの車が毎日行きかう国道153号線沿いのこのJEST、

お近くの方も遠方の方も、たくさんの方にご来店いただきました。

いろんな出会いと思い出がいっぱい詰まったこのJEST

閉店します。

 

 

 

そして、こっから車で5分

またまた東郷町のとある場所に

移転する運びとなりました~☆

 

その移転先こそ、社長の言う【パラダイス】なのです。ジャンッ!

 

敷地400坪。リフトが余裕で2台は入る建物があり、

雨もへちゃら、青空整備から解放されるぅ~イェイッ

スネを強打したり、オデコから流血したりしなくてすむ広さ!

 

そしてなんと言ってもロケーションが素晴らしいっ。

芝生の土手と田んぼが広がるのどかな風景。(ボチボチ蚊が発生・・・それもたくさん・・・)

吹き降ろされる心地よい風。(3月の風は拷問に近い冷たさだった・・・)

 

ま、とにもかくにも、

今までとは比べ物にならない広さですから~

社長には気持ちもひろ~く持っていただき、

新天地にて、ますます頑張ってほしいもんです。

 

で、引越しですが、、、

当初ゴールデンウィーク中にする予定だったんです。マジで。

で、いまだに引越しできてません。ハハハ

引越しの気配すらありません。ハハハ

 

移転のお知らせ&詳細は、あらためて

このブログにて発表しますんで~

チェケラッ!!

nori