Garage JEST

 

RSS Feed

ど~すりゃいいの、、、

今日から中間テストの息子。

中学に入ってから初めてのテスト。

部活もなくてせっかくの土日をボーッと過ごし、テスト勉強していたようには思えない。

なぜやらないんだ!

 

今日は午前中だけ出社。

お昼に帰って来る息子に、ご飯を食べさせに帰宅。

 

食が細くて、食べないし、残す息子。

食べなきゃ大きくなれないじゃん、とヤキモキする私。

今日のお昼ご飯も全部食べない、残すし、ムカつく。

ご飯の最中に寝っころがったり、ウロウロしたり、本当にムカつく。

 

私を怒らせようと、ワザとやってるのか。

 

息子にはいろいろムカついていて、

「何が気に入らんのじゃっ」と怒鳴ってみた。

「すべて。」怒る私に冷静に答える息子。

 

はぁ~?すべて?だと?このクソガキめぇ~

アッタマきたっ!!

 

「出て行けっ!帰ってくんなっ!」と言ったけど、

私を無視して昼寝をし始めたっっっ!

 

息子のスマホを取り上げて

私が出てきた。

そして、再びJESTに出社して、これを書いている。

 

このまま実家に帰らせていただきたいところだが、

明日から中間テストが始まる娘を放置するわけにはいかない。

 

怒りもだいぶおさまったので帰ろうと思う。

私は家に帰って、あのバカ息子とどう接すればいいのだろう。

誰か教えて、、、

nori