Garage JEST

 

RSS Feed

W入学式。

 

2013-04-23-14-50-36_deco.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春、

娘は高校に、

息子は中学校に入学した。

 

娘の中学入学式から3年ぶりに、写真館での撮影を行う。

 

2013-04-23-14-39-22_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真も撮ってみた。

四人揃って写真を撮ることももぅ少ない。

 

子供のいろいろ、節目節目でお世話になった写真館のおばちゃんがびっくりしてた。

「大きくなったね~、二人とも。」

 

そりゃそうだ。

お宮参りの写真を撮った子供らが、高校・中学入学なんだから。

 

家に帰って来る時間がだんだん遅くなって、

土日も部活があって、

子供たちはほぼ家にいない。

というわけで、私が家にいなきゃならない理由もない。

 

平日も勤務時間がどんどん長くなり、土日も出勤。。。とな。

 

やる気満々新入社員のみなさんを見習って、

私もがんばりま~す。

nori