Garage JEST

 

RSS Feed

USJ

・・・3月29日・・・

 

私の高校の同級生が家の近所に住んでいる。

同じ歳の息子達は、小学校も同じ。

お互い野球に、サッカーに、忙しい週末を過ごしてきた。

旅行行くなら春休みしかないっ!

で、USJに行ってきた。

 

朝7時前のバスに乗って、名駅から新幹線。

車で行ったほうが早いじゃんという話もあるが・・・

 

母2人、子供2人の旅は、移動もラクラク。

大阪に着いてから乗り換えに迷う場面もあったけど、

なんとか到着。

(ウチの娘は春休みの宿題山盛りで留守番を志願。)

 

うわ~人はいるけど、思いのほか空いてる!

ブックレット4を買いました。

今宣伝中の、後ろ向きコースターがついたブックレットは売り切れで断念。

が、しかし、4つの人気アトラクションは確実に待ち時間ほぼなしで乗れるんだから、

世の中お金ですね・・・

 

ブックレットから

スパイダーマン、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、ジョーズ、スペースファンタジーを選んだほか、

 

 

2013-03-29 13.44.32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

走って、並んで、

バックドラフト、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、ターミネーター、ロックンロールショーを

楽しめた~すごい充実っ。

 

2013-03-29 14.08.44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュラシックパークでもウォーターワールドでも、

子供達はカッパもなしでビショビショ。

私達はカッパありでもビショビショ、でも楽しぃ~

 

お昼に飲んだビールも格別。

こういうとこで飲むのって、なんでこんなに美味しいの?

 

一日よく歩き、よく笑い、とっても楽しかった。

 

2013-03-29 18.31.29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張帰りのオッサンのごとく、

帰りの新幹線で、またビールを飲んで、う~んウマイっ。

USJで飲んだビールは格別だったが、

どこで飲んでも美味しいことに気づく。

 

 

さぁ、もうすぐ春休みも終わるよ。

二人とも中学生だ!

勉強もスポーツも一生懸命頑張って

男前な人間になってね。

nori