Garage JEST

 

RSS Feed

W卒業式。

・・・3月19日・・・

 

今日は、

中学3年生の娘と

小学校6年生の息子の卒業式だ。

 

卒業式がカブるとは、、、勘弁してほしい。

娘の卒業式はごめんちゃい、欠席。

こんなことあんのか~

 

野球を卒団してからというもの、

息子は、グレ男だ。

 

返事はするけど、言うこと聞かない。

学校から帰って来たら日が暮れるまで友達と遊び(これは全然OK)

帰って来てから寝るまでテレビ、、、

寝る時間はめちゃ遅い、起きる時間はめちゃ遅い。

分団の班長のクセに、毎朝遅刻。

 

ふざけるなコノヤロー

 

こんなヤツの卒業式行くもんかと思ったけど、

行かないワケにもいかんし、、、

行った。

 

学校では、私に寄って来るワケでもなく、

カメラを向けても、どっか向いちゃうし。

あーヤダヤダ。

 

思いのほか、

涙も出ない卒業式だった。チャンチャン

 

 

 

2013-03-19-14-34-13_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

しかも、娘も息子も

卒業式後の謝恩会から、その二次会にカラオケ行ったり、ボーリングに行ったり、

私は一人きりの晩ごはん。。。

 

なんという寂しい夜。

早く大きくなれ!と思ってきたけど、

大きくなった子供たちには、もうママは必要ないのかしら?

 

あ~あ。

寂しいっ

 

二人とも、卒業おめでとう!

nori