Garage JEST

 

RSS Feed

静岡県へ。

・・・3月4日・・・

 

定休日の今日は、

朝、学校に子供を送り出してから、社長と2人で静岡県へGO!

ここんとこずっと気になっているという車を見に。わざわざ。静岡まで。

 

 

2013-03-04-11-21-59_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡でのお昼ごはんは、うなぎではなく、

ハンバーグ。

これも目的のひとつ。

みなさんご存知?

「さわやか」の「ハンバーグ」

 

昼ちょい前にお店に入ったんだけど、、、

平日なのに、思ったよりお客さんが多くてビックリ!

食べ終わって帰る頃には、店内満席。

座れず待ってるお客さんもいっぱい!

 

こんな光景も納得の旨さだった!

 

鉄板の上でジュ~ジュ~行ってるハンバーグが運ばれてきて、

目の前で、店員さんがソースをかけてくれて

さらにジュ~ジュ~!!

飛び散る油よけに、紙のランチョンマット手前の端をつまみ上げてと言われて従う。

わくわくわくわく

 

食欲をガマンできない、いいにおい~

ハンバーグの中はかなりのレア。

染み出す肉汁と、ソースがたまらん!!

すんげ~旨い!!

 

 

2013-03-04-12-26-46_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↑ ソースかける前

 

 

2013-03-04-12-27-16_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↑ ソースかけた後

 

 

 

 

すご~くいい天気で

静岡までのドライブも快適!

さわやかのハンバーグも最高!

よい一日でした。

nori