Garage JEST

 

RSS Feed

節分。

・・・2月3日・・・

 

本日は節分なり。

我が家の恵方巻、近所のお寿司屋さんに今年も注文!

今日も一日朝から野球だったのでね、

作っている暇ないんです。

はいはい、暇な日でもね、作れないです、こんなの。

子供たちは毎年ここの恵方巻を楽しみにして、喜んで食べるからいーのいーの。

サイドメニューに、茶碗蒸し頼みたいぐらい。

主婦歴18年ぐらいだけど、茶碗蒸し、いまだ成功したことないもんね、へへへ

気の毒に、我が家の子供らはお寿司屋さんでしか茶碗蒸し食べたことない。かも。ハハハ

 

2013-02-05-11-58-42_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ、今年の恵方は南南東。

そっち向いて~

ナニを願っているのか?無言でガブリっ。

 

2013-02-05-11-56-36_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

商売繁盛しますよーに、

家族が健康で元気でありますよーに、

子供らが勉強がんばりますよーに、

社長の性格が穏やかになりますよーに、

他にもいろいろ

 

私なんか、願い事が多すぎて、恵方巻一本じゃ足りないぐらいだったよ。

 

さてさて、豆も食べたし、

今年も一年、元気に頑張るぞ。と。

nori