Garage JEST

 

RSS Feed

いただきました~★

2012-12-04 22.06.03.jpg

mさま。

カサカサシワシワが気になる季節!

美容液たっぷりですね~

私が使った後に、社長の顔に使います。

へへへ。。。

 

 

 

 

2012-12-17 08.55.43.jpg 2012-12-17 19.17.08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yさま。

いつも立派な自然薯をありがとうございます!

とろろ好きの一家四人。美味しくいただきました~

 

 

 

2012-12-24 19.47.53.jpg

yさん。

小鯛の酢漬け。器も洒落てます。

日本には美味しいものがあるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-12-25 06.45.20.jpg

mさま。

シュークリーム好きの娘がすっごく喜んでいました。

地元のたまごと牛乳で作ったシュークリーム。

美味しかったで~す!

 

 

 

2013-01-03 09.01.57.jpg

I さま。

おぉ~この独特のバリコーヒー!

昔バリに行ったときのことを思い出しました。

ヘアケアgoodsもありがとうございました。

社長の疲れた頭に使ってみま~っす!

 

 

2013-01-09 06.33.00.jpg

takkema

いつも和風な美味しいものありがとうね。

金沢のお吸い物、息子の大好物さっ。

 

 

  

 

2013-01-10 06.16.22.jpg

hさん。

珈琲風味の皮に餡子とホイップクリームが絶妙! 

いくつでも食べれちゃう!!

すっごい美味しい大福でした~!! 

 

 

 

2013-01-14 08.58.41.jpg 2013-01-14 13.42.35.jpg

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキとチョコケーキの美味しいこと。ふわっふわのとろっとろ。

目にも鮮やか!マカロンかわいい~!

ごちそうさまでした。

 

 

2013-01-16 07.25.12.jpg 2013-01-16 20.09.34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

hさま。

ゆずの香りがとっても上品!

おいしゅうございました。

 

 

美味しい!嬉しい!お心遣いに感謝です!!

nori