Garage JEST

 

RSS Feed

大晦日。

・・・12月31日・・・

 

29日までJESTは営業。

30日、社長は毎年恒例の忘年会。

子供は、数日前から大阪の実家へ遊びに行っている。

 

大晦日。社長と2人か~どうしよう。

年末年始ケンカにでもなったら、2人きりはちょっとツライ。

晩ごはんとかど~しよぅ?

大晦日休業の飲食店も多いし、

家ごはんも2人じゃ、盛り上がりに欠けるし、

 

と思っていたら、、、

30日の忘年会でご一緒した大変お世話になっている先輩から

大晦日2人でおいで。というお誘いが!!! 

嬉しいお誘いだけど大晦日だけに、いろいろ考えたが、お邪魔することに。

 

美味しいお料理と尽きないおしゃべり。

いつも運転手の私も今宵はタクシー!

 

なななんと、

個人輸入された、

国内には出回っていない、

素晴らしいワインをいただいた! 

2012-12-31 20.29.17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クゥ~ッ!!!

美味しいっっ。

 

 

鍋の〆に、すっごい美味しいおうどんを作ってくれた。

先輩は蕎麦アレルギーなので、

これで年越し。

年越しうどん。

 

今年も私達家族に関係するみんなが、健康で幸せに暮らせますように。。。

 

Kaw家のみなさま、

大晦日の夜に美味しくて楽しいひと時をありがとうございました。

nori